home病院案内診療案内スタッフ紹介おしらせアクセス各種資料ペットフード宅配クリニック通信


 おしらせ


mark_br診療・受付時間についての注意点(2018年4月から)

診療受付時間

*時間外診療は行っておりません。
(やむを得ずの場合は、2,000円以上の時間外診療料金が発生いたしますのでご了承ください。
 お薬、療法食、サプリメント、検査予約も同様です。)

*日中の診療時間外の電話対応を行なっておりましたが2018年4月1日より診療時間内のみの対応とさせて頂いております。
 緊急の方は留守番電話に「カルテ番号・お名前・緊急である状況」を残してください。可能な限り対応致します。

*投薬治療中の方が増えており、診察来院時のお薬依頼に対応することが難しくなりましたので
 当日のお薬のご依頼はご遠慮ください。ご来院2日前までにお電話くださいますようお願いいたします。

*初診の方の受付時間は午前は11:00まで、午後は7:00までとさせて頂きます。

*水曜日は午前中のみ予約診療となります。

【患者様の待ち時間対策の為、お願い事項が増えてしまいますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。】

mark_br住所表記の変更

2014年11月15日より区画整理につき住所表記が変わりました。電話番号は変わりません。

新住所 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン1-33-3

(住所表示が新旧混在している場合もございますのでご注意ください。)


mark_br遠方からのエキゾチックアニマルを飼育する患者様へお願い

お住まいの市町村から当院までに、越谷市を含め3市町村以上をまたがって来院される場合、
または45分以上の時間がかかる場所にお住まいの遠方からの患者様は、移動中にペットに過度な負担や
(体調により時に重症化します)、通いきれない、救急処理が不可能であるなどの多くの問題が発生します。

できましたらお近くの動物病院で診察を受け、そこから紹介という形をとっていただくようお願いします。
紹介という形をとっていただくと、飼育されているエキゾチックアニマルの患者さんにとって
治療方針の伝達やお願いなどの配慮が可能となります。

今後、このようなシステム以外では対応しかねる場合もございますのでご了承ください。
ご相談、ご来院希望の方は、来院前にお電話してくださいますようお願い致します。


inserted by FC2 system